ここから本文です

風俗店などの非常にシツコイ客引きのお兄さんに 「あの~もしかして組員か組の...

new********さん

2015/3/1307:00:39

風俗店などの非常にシツコイ客引きのお兄さんに

「あの~もしかして組員か組の関係者ですか?」

と伺ったら何て答えるのでしょうか

シツコイ客引き,客引き,風俗店,組員,お兄さん,関係者,Good Luck

閲覧数:
524
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2015/3/1316:10:08

あまり客引きには関わらないほうが良いと思います

こちらの掲示板を見るとお分かり頂けると思いますが、札幌すすきのや歌舞伎町の客引きについていくとほぼほぼボッタくられます
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/40816/1395130654/l50

僕のかわしかたは
「もう一発ヌいてきたから」
または掲示板にあるようにゲイアピールも良いかもしれません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2015/3/1315:59:50

ヤクザそのものにそのように聞くって勇気ありますか?

客引きやスカウト

頭悪い人達には、相手にしないこと

身のためです。


good luck

dai********さん

2015/3/1309:05:48

逆に本物ヤクザは法律に詳しいので下手な真似はしないと思います、何も考えてないバカだから客引きなど出来るのですよ。だから(ちゃいます)と言うでしょう。

wan********さん

2015/3/1308:28:35

またしても画像がなかなか良い。

殴られないように身を守ることから先に考えて聞いてみましょう。

uch********さん

2015/3/1307:28:11

「いいえ、違います。」と返答すると、あなたの為に良いでしょう。