ここから本文です

太陽にほえろDVD 1979のBOX1と2を買おうかと思っています。 このBOXでのメ...

ネツさん

2015/3/1313:20:30

太陽にほえろDVD 1979のBOX1と2を買おうかと思っています。
このBOXでのメインは七曲署に4年間在籍したボン(ぼんぼん刑事)の殉職とスニーカー刑事の登場ですね。

太陽にほえろ絶頂期の時代を支えてくれたボンもついに殉職を迎えることになってしまいました。放映当時見ていた人達にはどんな風に移っていたのでしょうか。1ではボンとロッキーの安定期がメインであり、2ではスニーカー登場後の激動期がメインとなっていきます。皆さんに質問がいくつかあります。
1、ボンとスニーカー刑事どちらが好きですか?
2、2だけだとロッキーとスニーカーメインになるので1とセットで買うべきでしょうか?
3、(1と2を手に入れた人だけに) 他にも面白いエピソードがあれば教えてください。

補足リアルで見ていた人も、ファンの人も答えてくれればうれしいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/1710:00:34

私は第1作のマカロニ刑事登場から見ていました。なのでボンとかスニーカー刑事の印象は薄いですな。太陽にほえろは何と言っても萩原健一演じるマカロニ刑事と、松田優作演じるジーパン刑事につきますな。昔のドラマということもありますが、う〜ん、そうだな〜、ボンよりスニーカー刑事かな印象に残っているのは。山下真司でしたよね。でもやっぱしマカロニかジーパンかな。

Jin

「太陽にほえろ 殉職」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる