ここから本文です

大人っぽい雰囲気が魅力のジェンヌさんは誰ですか?

sou********さん

2015/3/1316:49:59

大人っぽい雰囲気が魅力のジェンヌさんは誰ですか?

最近宝塚にハマり、明日海さん、真咲さん早霧さんを中心に見ています。3人とも爽やかで優しそうで、漫画の王子様みたいで素敵なんですが、大人っぽい方も見てみたくなりました。

大人っぽくて、色気があって、ちょっとワルそうな…そんな方にときめきたいです笑

OGの方でもかまいません、素敵なジェンヌさんを教えてください。

閲覧数:
629
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2015/3/1317:32:46

最近そういう男役さんが少ないんですよね。
現役生だと、今度の東京公演で退団が決まっている星組の柚希礼音さん。
大人というよりは青年ぽいかもしれませんけど、割とそんな感じです。
チケット完売なので、今からだと生舞台は難しいかもしれません。

OGさんで良ければ。
最近TVのバラエティによく出ていますけど、紫吹淳さん。
現役時代は、色気たっぷりのちょいワルな大人の役がぴったりでした。
大空祐飛さんも、大人の魅力たっぷりな男役さんでした。
いい人のイメージが強かったですが、色気のある大人の役が似合うという意味では、蘭寿とむさん。

トップさんでなくてもいいなら、悠未ひろさんは悪役を演じさせたら右に出るものなしでした。
個人的には、春風弥里さんも好きでした。

ちょっと前なら、そういうタイプの男役さんも多かったんですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afa********さん

2015/3/1317:43:48

トップスターではないですが、雪組の望海風斗さん、花組の瀬戸かずやさんは大人っぽくて、ワルが似合うタイプだと思います。

omu********さん

2015/3/1317:20:05

大人っぽさと色気だったら、現役ならば轟悠さんですね。

そして、さらにワルそうな・・だと
OGの蘭寿とむさんに、私はぐっと来ます(笑)
『オーシャンズ11』の蘭寿とむさんは絶品でした!