ここから本文です

女性の名前で4文字以上の名前って何かありますか?(小文字は文字数に含めません...

hob********さん

2015/3/1316:56:25

女性の名前で4文字以上の名前って何かありますか?(小文字は文字数に含めません)

自分が思いついたのは、ひまわり と さくらこ でした。

閲覧数:
1,423
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/3/1317:09:35

かおるこ、みどりこ、なでしこ、むらさき、くれない、ゆうづき、ゆうなぎ...
中川翔子の本名は、「しようこ」
何年か前に千葉で殺された女の子は「ゆきまろ」ちゃんでしたね...

  • chi********さん

    2015/3/1400:37:55

    子どもの頃のお友だちに「きようみ(清海)」ちゃんという女の子がいたのを思い出しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2015/3/1401:06:23

あさぎりです 綺麗な名前とは 思いますが子供が 嫌がるかも
知れませんね
それなら さくらこ
かおるこ ですかね
いとこの 子供はさくらこです