ここから本文です

flowerのメンバーで、金髪ぽくて前髪パッツンの人の名前を教えてください。

やふやふさん

2015/3/1320:35:31

flowerのメンバーで、金髪ぽくて前髪パッツンの人の名前を教えてください。

閲覧数:
1,090
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2015/3/1622:48:46

前髪パッツンの金髪はいないと思いますけど…

市來杏香ちゃんは前髪ありません。

髪色が金に近くて前髪が短いのは中島美央ちゃんですけど…
公式サイトなどでプロフィールが載っているので確認してみて下さい。

質問した人からのコメント

2015/3/17 09:04:11

中島さんでしたありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ehm********さん

2015/3/1513:42:03

市來 杏香(いちき きょうか)です。

(一番右上)

市來 杏香(いちき きょうか)です。

(一番右上)

sie********さん

2015/3/1323:29:56

市來杏香ちゃんです。

Yahoo!知恵袋 特別企画