ここから本文です

KARAのメンバーの性格を教えてください。 それから今年のコンサート、ツアー、フ...

mof********さん

2015/3/1321:02:09

KARAのメンバーの性格を教えてください。
それから今年のコンサート、ツアー、ファンミーティングの日程、シングルやアルバム発売の予定も知っていたら教えてください。
ファンクラブに入った

らどんな特典があるのかも知りたいです。ライブのチケットの会員限定抽選ってあるんですか?
あと、ファンレターの宛先も教えてください。書くときは韓国語じゃないとダメですか?はがきと便箋のどちらが良いですか?
ライブのときうちわやボードを持って行きますか?もし持って行くなら何て書いて行きますか?

パク・ギュリ ハン・スンヨン ク・ハラ ホ・ヨンジ キム・ソンヒ チョン・ニコル カン・ジヨン ミスター サマー☆ジック

パク・ギュリ ハン,ジック,ファンミーティング,ファンクラブ,ハガキ,朝鮮紀行,朝鮮人

閲覧数:
916
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2015/3/1402:52:45

【韓国人たちが神社の絵馬に落書き…
「日本人は海に沈め」「津波がまた来ますように」】

J-CASTニュース 2014年5月23日
http://www.j-cast.com/s/2014/05/23205613.html

長崎県対馬にある神社の絵馬に落書きをする韓国人が増えている。「お前ら日本人は海に沈め」「地震起きて死ね」「対馬は私たちの領土」といったハングル文字による反日的な書き込みが目立つという。





【韓国人男性との結婚 ベトナムやキルギスで禁止の方針が浮上】

NEWSポストセブン 2014年7月26日

韓国では2000年代以降、外国人の花嫁が増えている。その多くが仲介業者のあっせんで韓国の農村部に嫁いでいるが、夫から虐待を受けた末に殺されたり、自殺したりする悲劇が後を絶たない。今年に入ってからは江原道で36歳の韓国人の夫がベトナム人妻(21)の首を絞め殺害した事件も起きている。

韓国の女性家族部の調査では、家庭内暴力を受けている外国人妻は7割にも上る。韓国KBSは外国人妻の相談窓口に寄せられた事例として、韓国人男性と結婚し、2度妊娠したが夫に人工中絶を強要されたベトナム人妻や、結婚してから5年間、韓国人夫の暴力を受け続けているフィリピン人妻の肉声を伝えた。

相次ぐ事件を受けベトナムなど各国は対策に乗り出した。
http://www.news-postseven.com/archives/20140726_265595.html



一昨年、韓国のT教会が洗脳した日本人女性700人を韓国の貧しい村に強制的に嫁入りさせました。
共産党の赤旗新聞に掲載され、国会にも出された話題です。
韓国は女性は海外で売春し母国に送金する役割なので、国内で女性が不足。そこで日本人女性を陥れ、奴隷としてこき使うのです。





◆昔の外国人が見た朝鮮半島と朝鮮人

ヘンドリック・ハメル(1630~92)著『朝鮮幽囚記』より
「朝鮮人は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。彼等にとって他人に損害を与えることは手柄と考えられ、恥辱とは考えられません」

ノース・チャイナ・ヘラルド紙 1905年5月5日号
「朝鮮ほど『贈賄』や『腐敗』が、よく見られる国もないだろう。また、この半島ほどなんの理由もなく『だましたり』『だまされたり』することが、広く行なわれている国もない」

イザベラ・バード(1831~1904)著『朝鮮紀行』より
「朝鮮人には猜疑、狡猾、嘘を言う癖などが見られ、 人間同士の信頼は薄い。女性は隔離され、ひどく劣悪な地位に置かれている」

ウィリアム・グリフィス(1843〜1928)著『隠者の国・朝鮮』より
「これは朝鮮人による歴史の塗装作業の良い見本である。つらい現実には国産塗料を塗りたくり、黄金に見せかける。さらに後世の事件に対しても、公的な虚飾が巧妙に施され、敗戦すら輝かしい勝利に変えられる」
「朝鮮にはサムライがいない。日本にあって朝鮮に欠けているものは、心身ともによく鍛えられ、兵士であると同時に学者であり、忠誠心と愛国心と自己犠牲の高い理想をかかげる文化的集団である」

シャルル・ダレ(1829〜78)著『朝鮮事情』より
「朝鮮人は世界一怒る事を好む。彼らにとって怒りは自尊心を守る手段だが、その自尊心も虚飾によって作られている」




かつての朝鮮半島には何もなかったのです。
農業も工業も商業もない、ただの清国の属国でした。世界一不潔な国。侵略する価値もありませんでした。
1910年、日本が朝鮮を併合したのは、ロシアに支配されることを恐れた朝鮮の皇帝が併合を願い出たからです。
日本が併合してから、朝鮮半島は学校や工場、病院が建てられ、人口は倍増し、飛躍的な発展を遂げました。




ヘレン・ミアーズ(GHQメンバー)
「なぜ『日本が韓国国民を奴隷にした』と非難されるか理解できない。日本の韓国での行動は全てイギリスの同盟国として『合法的に』行われたことだ。国際関係の原則にのっとり、当時の最善の行動基準に従って行われたことである。
1910年、日本が韓国を併合したのは、韓国皇帝が『請願』したからだ」





【動画】2分で分かる慰安婦の真実
https://m.youtube.com/watch?v=I1cp-6vqDhY
大卒の初任給が20円の時代に月収1500円?買い物にピクニック、兵士からのプロポーズも…





中国正史『宋書』より
「朝鮮民族は極めて猜疑心が強く、恨み言を常に抱き、詐術(だますこと)を得意としている」





【必見】韓流歴史ドラマが絶対に映さない、かつてのソウルの様子↓

【韓国人たちが神社の絵馬に落書き…
「日本人は海に沈め」「津波がまた来ますように」】

J-CASTニュース...

質問した人からのコメント

2015/3/14 03:06:54

韓国、最悪ですね…K-POPなんて聴いてた自分が恥ずかしいです…自分たちが奴隷にされてることも知らずキャーキャー浮かれて…無知で滑稽なピエロでした。大事なことを教えていただいてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ice********さん

2015/3/1400:07:39

ヨンジヨンジヨンジ!