ここから本文です

ヤマト運輸の引越しアルバイトで 制服代はいくらくらいかかりますか?

ajb_200bgさん

2015/3/1410:50:16

ヤマト運輸の引越しアルバイトで
制服代はいくらくらいかかりますか?

閲覧数:
385
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/1417:29:54

制服代は請求されませんよ。
貸与です。

終わったら返却します。

軍手は自分で購入してください。

質問した人からのコメント

2015/3/14 20:52:27

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ikedahaituさん

2015/3/1411:09:18

面接か契約の時に言われます
たぶん給与天引きになるでしょう