ここから本文です

夢占いお願いします。 夢の中で知り合った人にキスされました。 夢の中で私は新...

pin********さん

2015/3/1412:30:59

夢占いお願いします。
夢の中で知り合った人にキスされました。
夢の中で私は新しいバイトをしていて、そこで一人の男性と仲良くなりました。彼は凄くイケメンで優しい人です。バイト後、着替

えていると私の腕時計がロッカーの中に無いことに気付き、探していると彼が私に気付き一緒に探してくれました。しかし時計はどこにもありません、すると彼が「あそこにあるかも?」と私の手を引いて外に出ました。手を繋いで歩き、いつの間にか彼の家(らしき場所)に着いてました。実際、私には今彼氏がいるので家に上がるのはちょっと、と思ったのですが彼は無理矢理私を上がらせました。そしてそこでキスをしてきました。驚いて「私には彼氏がいる!」と言うと「これ以上は何もしない。俺が貴女を好きとでも言いそうだね」と言われ、その辺りで目が覚めました。
すごく鮮明に覚えています。私には彼氏がいますがまだ付き合いが浅いのでキスはまだされたことはありません。しかし、私は彼が大好きだし彼からもよく連絡をくれたりデートに誘ってくれたりします。特別仲が悪いとか、浮気願望等はありません。
長文ですいません。この夢は何を表しているのでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2015/3/1814:04:59

彼と一線を超える例えを考慮する夢

「好き」とそれとは無関係かもしれないし

探し物が見つからなかった点で、夢での問題解決はされてません。
(現実の方へ持ち越し?)

夢のメッセージとしては彼との恋愛を育てていこうという表れです。

質問した人からのコメント

2015/3/20 21:46:56

ありがとうございました!!
参考にさせていただきます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる