ここから本文です

豊橋駅についての質問です 1.新幹線ホームから飯田線ホームはどのくらいかかる...

satonara702さん

2015/3/1415:46:17

豊橋駅についての質問です

1.新幹線ホームから飯田線ホームはどのくらいかかるでしょうか?

2.特急伊那路1号は何番線から発車するでしょうか?また出発ホームは決まってますか?

以上2つです

よろしくお願い致します

閲覧数:
505
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2015/3/1507:49:32

新幹線ホームの階段はグリーン車付近に2ヶ所しかありません、階段付近で下車し乗り換え改札口を経由すれば普通に歩いて5分あれば可能です、伊那路1号は4番ホームから発車しますよ

ちなみに伊那路3号は1番ホームから発車します。

質問した人からのコメント

2015/3/17 16:25:54

分かりやすく正確にありがとうございます!!!!(^∇^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぷぷーいさん

2015/3/1417:14:52

まず1から。急げば4~5分で可能です。
次に2。ワイドビュー伊那路は飯田線ですから、1または4番線から発車します。