ここから本文です

赤トンボの準教授と教え子女子院生とは痴情のもつれによる殺しですか?

zgv********さん

2015/3/1416:23:23

赤トンボの準教授と教え子女子院生とは痴情のもつれによる殺しですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oru********さん

2015/3/1417:37:40

何か動機になるトラブルがあったと見るのが普通かと思う。
(突如発狂もあるかもしれないし、人を殺して見たかったなんて動機もゼロではないだろうが、、、)

あり得るトラブルを考えると
・研究を巡ってもめていた
・論文の不正を暴露されそうだった
・多額の借金の催促をされていた
・容姿を馬鹿にされた
・学歴ロンダを馬鹿にされた

などなども、ゼロではないだろうが、、、
交際を巡っての方が確率は高そうだ。

しかし、別れ話のもつれか、そもそも付き合ってたのかすらまだわからない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kon********さん

2015/3/1420:17:35

解答欄使わせて

文字数が全然足らないんです。奪って返しにきてまた奪っていく、そしてまた買う、奪う。切りがない。かかわった人間みんな呆れてた。死ね井川ストーカー

@kumonouenouenoe

井川やパチンコみたいな例外を認めてから日本がおかしくなってますから、一つ例外を認めると後がグダグダですよ。ダメダメ…駄目です。朝鮮人の免税…免罪も悪。ツイッターのなかでも沢山無能と呼ばれている警察はなぜその汚名を返上しようとしないのか!口だけ口末
恥の上塗り・漆塗り

完全に俺の事を利用しまくって暮らしてるならず者が居ます。

逮捕して下さい。

事件を平気でもみ消したり犯罪ばかり遣ってる人が偽造警察手帳で悪事を遣りまくってます。松阪市ヤクザ放置の市。三重県ヤバ過ぎな県。そいつ嬉野町に移りアパートに入ってるらしい。逮捕すべきです。名前は井川と語ってます。通報しても捕まえない。表札は変えている可能性がある!!交番にいるお巡りさんより高い階級で牛耳ってる!!騙されてはダメ!!

man********さん

2015/3/1417:32:08

論文を盗った盗られたの話かもしれませんよ?
続報待ちましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる