ここから本文です

パズドラのパーティについて。

rei********さん

2015/3/2119:00:01

パズドラのパーティについて。

この中でチャレダンレベル10や周回、その他の降臨などに勝てるパーティを作ってください。ヴェルダンディを使っていたのですがチャレダンレベル10とかはくりあできません。オシリスパなどでできるのでしょうか

チャレダンレベル,チャレダンレベル10,オシリスパ,ヴェルダンディ,パーティー,ヴェルダンディパ,チャレダンLv10

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ra4********さん

2015/3/2120:01:18

プラスが足りないので新しく組んでも難しいと思います。
まずはヴェルダンディパにプラスを振り切ってみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぼっちさん

2015/3/2122:55:30

チャレダンLv10だけなら覚醒ネプがいいですね。
今後究極ベオークとか出れば変わるかもしれないですが、現状ある程度プラスがあれば独壇場状態です。

ヴェルならLv10のクリアもできますよ(動画とかあります)。
まぁLv10は大概のパーティはほぼオール297前提みたいなところがあるのでどのパーティでやるにしてもプラマラからです。