ここから本文です

みなさんは何種類のマンガを

rou********さん

2015/3/1419:20:11

みなさんは何種類のマンガを

もっていますか?
あとそのマンガの名前とかも
お願いします。

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/1419:22:39

何種類?

では、書ききれないよ。
数にして、4ケタあるんだから、書ききれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ber********さん

2015/3/1502:26:37

あまつき
うみねこのなく頃に
きのこいぬ
ハイガクラ
キューティクル探偵因幡
地獄堂霊界通信
妖怪アパートの幽雅な日常
ヘタリア
ばらかもん
はんだくん
ロマンチカ・クロック
Are you ALICE?
白アリッッ
押し入れの少年
黒執事
海月姫
図書館戦争
LOVE SO LIFE
坂本ですが?
噂屋
ふうらい姉妹
VANILLA FICTION
アホリズム
俺の彼女に何かようかい?
魔女の下僕と魔王のツノ
おとめ妖怪ざくろ
夏目友人帳
金魚坂上ル
王室教師ハイネ
Piyocolate
繰繰れ!コックリさん
暗殺教室

全巻収集
パーフェクト・ローズ
共鳴せよ!私立轟高校図書委員会
山本善次郎と申します
愛してるぜベイベ☆☆☆
ピカ☆イチ
妖狐×僕SS
ちびさんデイト
サーバント×サービス
WORKING!!
鳥籠シンドローム
ミーファ
ローゼンメイデン
執事の国の黒アリス
Mr.MORNING
桜ヶ丘エンジェルス
らぶワン!
無重力少年
るろうに剣心
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
魔人探偵脳噛ネウロ
未確認少年ゲドー
地獄先生ぬ~べ~
DEATH NOTE
みえるひと
青年のための読書クラブ
葬儀屋リドル
鳥籠学級

大半売っちゃったので、今はこんなところです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2015/3/1419:39:34

コミックスなら1万4千冊ほど持っているが単品からシリーズもの、少年もの、少女もの、青年誌もの、成人物までいろいろ。

今日買ってきたのは
「げんしけん 二代目の八」
「鬼平犯科帳 95」
「こちら亀有公園前派出所 194」
「たちこまなヒビ 8」

2015/3/1419:38:12

バトル系ですね。

その中にはヤンキー系や学園バトル系とSF系の3種類あって、

まずヤンキー系では
・シュガーレス
・GTO

学園バトル系は
・仮面ティーチャー
・仮面ティーチャーブラック

SF系は
・家庭教師ヒットマンREBORN
・ONE PIECE
・Fate/zero(コミカライズ)

こんな感じで以上です(^_^)

t90********さん

編集あり2015/3/1419:32:11

何種類? 「何作(なんさく)」と書きなさい。

かなり前に似たような問に答えた際に
本棚の最前列にある分を数えあとは記憶を辿って勘定してみたら
短篇集や単巻の連載作品も含めて確か107~108作品位、
今は115作位かなあ。

冊数で言うたら900にはなる(漫画以外の本は無論別)。


*以上、本棚へ入れてない分や
自宅とは別にある「倉庫」へ何年も置きっ放しにしてある分も含めた数

「漫画、何種類」に関する質問