ここから本文です

車の乗り換えを考えています 自動車屋さんにソリオをすすめられました ゴルフバッ...

kap********さん

2015/3/1420:19:10

車の乗り換えを考えています 自動車屋さんにソリオをすすめられました
ゴルフバックを2つ積みたいのですがトランクの横幅がある車があまりありません

ソリオは気に入っているのですが 他に似たような車はありませんか?
ちなみに込み120万くらいの中古車です?

閲覧数:
420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_o********さん

2015/3/1421:34:38

ソリオよりはちょっと大きくなりますがトヨタ カローラフィールダーはワゴンですから荷室が広いですよ。もちろんゴルフバックも横積み出来ます。

現行モデルはまだ高いので2010年くらいの先代モデルなら120万円前後で見つかりますね。
http://www.goo-net.com/usedcar/TOYOTA__COROLLA_FIELDER/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ipp********さん

2015/3/1420:29:05

非常に残念ですがソリオにはトランクがありません。
デリカD:2が良く似ていますがこれもトランクがありません。

非常に残念ですがソリオにはトランクがありません。
デリカD:2が良く似ていますがこれもトランクがありません。