ここから本文です

乱交パーティーは、公然ワイセツになるのに、何故、アダルトDVDの撮影現場は、公然...

アバター

ID非公開さん

2015/3/1422:57:09

乱交パーティーは、公然ワイセツになるのに、何故、アダルトDVDの撮影現場は、公然ワイセツにならない仕事ですか?

補足参加者全員が、例え金銭が絡まなくて趣味でも、不特定多数の人の前で、お互いが、公然でのワイセツ行為をしているという理由らしいです。

閲覧数:
524
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satoshi_0526さん

2015/3/1423:00:36

撮影現場がカギのかかる個室だからではないでしょうか?
もしくは、外部から全く見えないプライベートガーデンとか。

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/15 00:18:53

私も、アダルトDVD撮影を、見学した事がありますが、場の緊張感が張り詰めた空気で、可愛い子の裸を見ても、勃ちませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/1500:18:37

AV撮影はメンバーが不特定多数ではないからでしょう。

乱交パーティは誰でも参加できるような場合は不特定多数になり、摘発された例もあります。
親密な間柄の者だけで行う場合は問題ないでしょう。

2015/3/1423:14:54

乱交パーティーは公然わいせつですか?
そういう事件ありましたっけ??

男の会員からお金を取って売春婦を雇ったときに
主催者が売春斡旋罪で捕まることはありますが・・・

お金の流れのない乱交パーティーは多分捕まらないですよ。

AV撮影も捕まりません。露出などしない限りにおいてですが。