ここから本文です

現中2、新中3の春から受験生になります そこで、進研ゼミだけで高校受験を考えてい...

mii********さん

2015/3/2200:00:03

現中2、新中3の春から受験生になります そこで、進研ゼミだけで高校受験を考えています

志望校は偏差値63です。
今の私では行けない高校です

そこで、エベレスはいいですか?
エベレスについて教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2015/3/2218:50:01

エベレスは今の進研ゼミ教材のプラスアルファの教材だと思って良いと思います。今までの情報によると、県対応なので入試への対策が効率良く出来ます。また普通のライブ授業は基礎からだと思いますが、エベレスだと応用が主となってきます。応用が多いですが心配入りません。分かりやすい解説があり、それも直接入試対策になるのでかなり効果的だと思います。

自分は直接やったことがありませんが、今現在弟がやっています。弟曰く、教材は分かりやすくエベレスのライブ授業は楽しいと言っています。またやっている人数が少ないのか?コメントや質問を送ると、授業中に講師の方が答えてくれるようでそれもやる気に繋がると言っています。

エベレス、是非おすすめします。
もし不安だったら春や夏に無料体験があると思うのでそれをやってみてはどうでしょうか。少しでも参考になれは嬉しいです。

by中3

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる