ここから本文です

三代目JSBの山下健二郎さんは個人的に一番カッコイイと思うのですが、イマイチ人気...

alf********さん

2015/3/1511:31:07

三代目JSBの山下健二郎さんは個人的に一番カッコイイと思うのですが、イマイチ人気がないのは何でですか?

閲覧数:
6,358
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/3/2117:33:51

私も健二郎君がいちばん大好きですよ!!
もっと人気出てほしい気もしますが、いまのポジションがいちばんいいとも思います♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jsb********さん

2015/3/1515:15:27

人気がない、という事はないと思いますがね~?
人それぞれカッコいいという基準は違いますから、単に他メンバーに比べファンの割合的には好きな人が少ないというだけでは。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2015/3/1512:11:47

スリートップがいるから仕方ないんですよ(臣隆がん)