ED薬の副作用。 夫婦生活の改善と思い、ED薬を使用しました。 いろいろ調べて、病院で処方されるED薬は副作用が強い事と、金額が非常に高い事がわかり悩みました。 その後、病院で処方され

ED薬の副作用。 夫婦生活の改善と思い、ED薬を使用しました。 いろいろ調べて、病院で処方されるED薬は副作用が強い事と、金額が非常に高い事がわかり悩みました。 その後、病院で処方され るED薬以外で調べると、「タダシップ」という物が検索に引っかかりました。 副作用が比較的弱く、効力も長く、金額も抑えられている事が分かり、購入を考えました。 ただ個人輸入で手に入れる事が引っかかったのですが、法律的には問題ない様に書かれていたので、思い切って購入しました。 購入したところは↓ http://osakado-smp.org/index.php?url=detail/004949_tadacip.html ここです。 購入者のコメントも参考にして、一粒20gの半分の「10g」飲みました。 (副作用が気になったので) 他の方達が言っている通り、飲んで30分ぐらいで効果が出ました。 しかし喜んだのは、そこまで(;_;) 2時間後、副作用であろう症状がキツく出てきました。 動悸、貧血、吐気、下痢、軽い頭痛。 この症状が、2日間続きました。 (続いている間は、ED薬の効果も継続) 3日目にしてやっと状態が落ち着いてきたのですが、5日経った今現在も「動悸」「貧血」「吐気」があり、辛い状態です。 真剣に考えた事だったとは言え、バカな事をしたと後悔しております。 購入したED薬は、全て廃棄しました。 (今後、絶対に飲めないので) ここで、薬の専門知識がある方と、同じ経験をした方に教えて頂きたいのです。 薬での副作用は、服用を止めて1〜2週間程度で元の状態に戻るとイロイロな所で書かれていました。 これを信じて、時を待てばいいのでしょうか? または医者に行き、ありのまま話をして手当を受けた方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

病気、症状3,528閲覧

ベストアンサー

2

タダシップは他のED治療薬と比較しても効果時間が長いことで知られています。 従って、副作用も長いのでしょう。 ED治療薬とは基本的に血流を良くする薬なので動悸や頭痛などが起こります。 心臓系に疾患があるならばすぐに病院へ行くことをオススメします。 購入されたショップは大手なので偽物を販売しているとは考えにくいですが、個人輸入代行業者というのは輸入元とは全く関係のない事が多いので、偽物かそうでないか全く把握していない場合もあります。 ED治療薬がなぜ処方箋が必要な医薬品なのかというと、用法用量を間違えると健康に重大な被害を及ぼす可能性があるからです。 今後の夫婦生活のためにやはりEDのままではつまらないでしょう。 旦那様の様態が落ち着いてから一度ED治療を行っているクリニックに行くことをオススメします! そこで、国産のED治療薬を購入しましょう。

2人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 なるほど>_< 効果が長い分、副作用も長いと言うのは、ごもっともですね>_< 今日は、久々に気分が良く、動悸・めまいも落ち着いて仕事が出来ております。 もう少し様子を見て、それでダメなら近くにあるED薬を扱っている泌尿器科(内科)病院に行ってきます。 また今後のED対策も、この病院で相談しようと考えてます。 皆さんの言う通り、正規で購入します。 ありがとうございましたm(__)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

非常に他人に相談しづらいことですので仕方ないですが、薬は毒にもなりますので気をつけてくださいね。 薬の副作用ですが、心臓や血管が悪い場合は大きな問題になることがあります。 思い当たる節がある場合は病院に行ったほうが良いでしょう。

回答ありがとうございます。 真剣に考えた結果の行動でしたが、後悔しております。 心臓や血管の病気等は、いままでの検診や、個別の検査で問題ないと思っているのですが(;_;) 先が見えずに、途方に暮れています(;_;)