ここから本文です

CCNAの黒本について質問です。 CCNA取得のために黒本を買って勉強しようと思いA...

よつばさん

2015/3/1514:02:31

CCNAの黒本について質問です。

CCNA取得のために黒本を買って勉強しようと思いAmazonを見てみたのですが、いくつかあり違いが分かりません。

100-101J対応と書かれているものもあれば、200-201J対応と書かれているものもあり、どれを買ったらいいのか分かりません。
また、教科書だけでなく問題集も一緒に買った方がいいのでしょうか?

お詳しい方おられましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
372
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bag********さん

2015/3/1521:07:06

ICND1 と ICND2 ⇒2つの試験にどちらも合格すると、
CCNAと同等の資格。

または、1発で受ける場合は、200-120J(日本語バージョン)です。

質問した人からのコメント

2015/3/22 01:56:46

お礼が遅れてしまい申し訳ございません。。。
教えて下さりありがとうございます。
ベストアンサーは先に回答して下さった方にしましたが、お二方ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya_********さん

2015/3/1612:54:53

CCNAだったら200表記。
CCENTなら100表記の参考書です。
最近になってやっと黒本の問題集が出ました。遅すぎ!!