ここから本文です

水道給水管の引込工事で使用する、分水栓のCAD図形及び止水栓や配管などのCAD図形...

the********さん

2015/3/1515:27:20

水道給水管の引込工事で使用する、分水栓のCAD図形及び止水栓や配管などのCAD図形がどこかにありませんか?申請で使いたいのですがどなたか知りませんか?

閲覧数:
749
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2015/3/1920:17:38

そこ管轄の事業所に伺い、図面の見本を見せてもらうのが手順じゃないの?

申請図面の書き方が分からないなら、初めてでしょ?

未確認の図形で申請書出したって、受け取る側にしたら失礼でしょ?

普通、平面は●で描いて、立面図(アイソメ)は半円に止水栓付ける形だと思います。

そこ管轄の事業所に伺い、図面の見本を見せてもらうのが手順じゃないの?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2015/3/1715:25:01

部品の絵が欲しいなら、メーカーさんからもらう。
現状の図面が欲しいなら、お役所に問い合わせ。

かなー。