ここから本文です

ペン回しができる人に質問です。 僕は、今普通のペン(クルトガなど)でペン回しを...

fum********さん

2015/3/1519:16:31

ペン回しができる人に質問です。
僕は、今普通のペン(クルトガなど)でペン回しをしているのですが、
友達に聞いたらペン回し専用のペンが、あると言っていました。
一体どこで、売っているのでしょうか?

普通の文房具屋さんで売っていますか?

補足詳しく聞いてみたところタカラトミーが、
出しているそうなのですが
今はどこで売っているのでしょうか?
また、持ってる人に質問です。
それはどこで売っていますか?

閲覧数:
393
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dru********さん

2015/3/2115:07:16

タカラトミーのpen'z gear(ペンズギア)でしょうか。
現在は廃盤ですが、文房具屋ではなく、おもちゃ屋やリサイクルショップで稀に売っています。
Amazonやヤフオクで購入することもできますが、廃盤品なので割高になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2015/3/1619:06:49

文房具店には売っていません。

基本ペン回し用のペンは「改造ペン」といって、自分で作るものです。
一方、普通のクルトガなどを回すことは「無改造ペン」といい、Dr.GRIPの旧式は代表格です。
改造ペンな作り方などは、検索すればいくらでも出てきますよ。

あと改造ペンも、通販サイトや一部の特殊な店舗には売っています。(代表的なもので 東京板橋区のナランハ)
でも作るのが一番手っ取り早いでしょう。(コストが少ない為)