ここから本文です

ハリルホジッチが日本代表の監督になることで宇佐美が代表に選ばれる可能性はグン...

gen********さん

2015/3/1520:03:47

ハリルホジッチが日本代表の監督になることで宇佐美が代表に選ばれる可能性はグンと下がると思いますか?

閲覧数:
417
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uch********さん

2015/3/1521:22:09

むしろわずかだけど呼ばれる可能性が増えたと思います。

ハリルホジッチさんのことはほとんど知りませんが、やべっちかなんかで「勝つためにいろんなことをする」みたいなことを言ってたような気がするので、いろんなことに目をつぶって呼んでみようかなと思うかもしれません。


ご参考まで。

質問した人からのコメント

2015/3/22 11:20:08

19日に発表された日本代表のリストの中に宇佐美が入ってましたね。この機会を生かして今後も頑張って欲しいところですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2015/3/1912:38:34

現在は活躍出来てないので呼ばれない可能性もあります。

虹色決着さん

編集あり2015/3/1618:13:24

取りあえず呼ぶだけ呼んでみる可能性はあるのかなと思います。

気になるのは、所属クラブ(G大阪)での2トップの相棒が破斗律区ではなく、パトリックだと言う事なんですけどね。
パトリックの居ない日本代表で簡単にメッキが剥がれる可能性は充分にあります。

kon********さん

2015/3/1521:09:38

誰が監督でも使いません。たとえ攻撃力はあってもオフザホールの時の動きが全くダメだしハードワークも出来ないから一番要らないタイプです。

bac********さん

2015/3/1520:22:09

宇佐美は一番合わないタイプですね。
というより王様スタイルなんてロナウドクラスしか現代サッカーでは世界で通用しませんよ。

neu********さん

2015/3/1520:11:10

宇佐美が今のままだとそうかもしれないですね。