ここから本文です

乃木坂46カテで松井玲奈ファンが松村を叩いているのが有名ですが、なぜ松井玲奈フ...

gal********さん

2015/3/1520:11:49

乃木坂46カテで松井玲奈ファンが松村を叩いているのが有名ですが、なぜ松井玲奈ファンは齋藤飛鳥を叩かないのでしょうか?

閲覧数:
703
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2015/3/2219:11:31

齋藤飛鳥さんが言った事を知らないからです。
or_richard_1603さんのように松井玲奈さんファンで乃木坂関連の質問に参加している人は、大組閣後に乃木坂を気にするようになりました。
大組閣直後に飛鳥さんが言った事を知らないんですよ。

質問した人からのコメント

2015/3/22 21:23:09

思った通りでした。
やはり知らないから叩かないんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eho********さん

2015/3/2219:56:12

あれぐらい言われたからといって、大人なら普通は叩かないよ。叩くのは中高生ぐらいの子供だよ。


でも、何かスキャンダルを起こせば憎しみも倍増するでしょけどね。

uep********さん

2015/3/1520:47:09

齋藤飛鳥なんか眼中にないからでしょう\(^o^)/

or_********さん

2015/3/1520:31:08

松村の野郎は、乃木坂の名誉を傷付ける、懲戒解雇に
相当する不祥事を起こしたので批判しているのです。
齋藤飛鳥さんは、乃木坂に貢献され、不祥事には無縁、
極めてクリーンですので、批判する理由が皆無です。