ここから本文です

韓国の芸能人で日本人とのハーフの人はいますか??

アバター

ID非公開さん

2015/3/1602:44:00

韓国の芸能人で日本人とのハーフの人はいますか??

閲覧数:
6,773
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2015/3/2118:10:12

日本と韓国のハーフでいうと韓国の男性アイドルグループにいる滑川なんとかって男の人しか知りません。韓国では日本名ではないようですが

あとは純粋な日本人じゃない?
笛木優子とかは韓国でもそれなりに人気の女優みたいだけど

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/3/2209:53:37

    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muv********さん

2015/3/1611:47:04

日本出身の芸能人は何人いるが純粋な日本人です。 '美女たちのおしゃべり'を通じて放送に初めて登場した藤田小百合さんはどこでも見つけることができます。そして 'チャン・ギハと顔たち'のギターを担当している長谷川陽平さんも最高の人気を持った芸能プログラム'無限挑戦'に出演して人気を得ました。笛木優子氏の場合数年前に韓国放送に多く登場しました。 ICONIQという名で日本で活動するAyumiさんは、以前に修学とは、韓国ガールズグループのメンバーとして活動しました。 特有の日本のアクセントが混ざった可愛い言い方として愛されました。