ここから本文です

UVERworldのTAKUYA∞の着用してる(CDジャケ、pv、雑誌、等どこででも構いません)服...

アバター

ID非公開さん

2015/3/1609:04:56

UVERworldのTAKUYA∞の着用してる(CDジャケ、pv、雑誌、等どこででも構いません)服、小物がどこのブランドか教えていただきたいです(^-^)なんでも構いません、一つでも知っているのがあったら教

えていただきたいです!
自分で調べたところ、数年前の情報しかでてこなく、最近のものも知りたかったため質問させていただきましたm(_ _)m
よろしくお願いします!
コイン500枚です。

閲覧数:
255
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uw0********さん

2015/3/1609:24:45

最近着ているものだと、crewの間ではMというブランドのマイファッキンTシャツが有名です◎

テレビでキムタクも着てましたよ~(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/3/1621:43:25

    回答ありがとうございますううう(;_;)
    なるほど!!
    それはもう緑を持っていて、
    他にもあったらよろしくお願いします。!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2015/3/2206:46:10

ブランド名前だけで言うと、
M、マイファッキン、センキューフレンズのやつですね。
アユイテ、花柄のシャツですね。
アレフルード、ざおーばーの時に着てるジャケットですね。
ガーデンオブエデン、フェザーネックレスですね。
アレキサンダーリーチェン、サロペットのやつですね。
このぐらいしか分かりません(笑)

wan********さん

2015/3/1912:20:16

バーンアウト、というブランドのものをよく着てるみたいです。
デザイナーさんとお友達とか。
Tシャツやネックレスなどブログでも見ました。
ネットでも買えるみたいです☆