ここから本文です

哲学してる人に、ハゲは多いですか?

no_********さん

2015/3/1610:44:38

哲学してる人に、ハゲは多いですか?

補足この質問に回答してくれる人はきっとハゲではないないっすね!
ハゲはきっとスルーしてると思いませんかww

閲覧数:
91
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/3/1615:44:35

昼夜逆転ハゲっちゅうのは哲学が好きな人に与えられる称号らしいで?

まあ、哲学者と単なる哲学好きなヤツとじゃあ違うじゃろうけど。

質問した人からのコメント

2015/3/23 21:26:37

よーわけわかめやけど、あざっす!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ett********さん

2015/3/2101:04:34

多くないですよ
目立ちますが

twe********さん

2015/3/1622:27:54

カンケーないんじゃないの♪(*^^*)

me_********さん

2015/3/1617:08:29

ハゲはクレッチマーの躁鬱質に多い。哲学する人は分裂質が多い。だから哲学する人にハゲは少ない。

yoc********さん

2015/3/1612:02:27

最もハゲの多い人種が白人種です。

西洋の哲学者は白人種なのでハゲが多い、と感じられたのではないでしょうか。

gen********さん

2015/3/1611:53:32

哲学している人に男性が多いです。
男性にはハゲが多いです。
ハゲが多いです。

ただ哲学していない男性に比べてどうかというと、二つの考え方がありますね。
①哲学を専門にしている人は身体を鍛えていない。筋肉を鍛えると男性ホルモンのテストステロンの量が増えることが知られているが、テストステロンはハゲの原因になる。筋トレをするとハゲだすことは現代でもままあること。哲学者は男性ホルモンの量が少ないので、ハゲにならないことが多いかもしれない。
②ハゲの原因は老化だけでなく、例えば栄養失調でもよくなる。大学出たばかりで20歳前後なのにハゲてる人がたまにいるがそれはたいていそれが原因で。哲学している人は、食事も満足にとらずに本を買ったり、そのせいで早死にしたりするかもしれない。なので、ハゲは歴史的にみて多いかもしれない。