もうすぐ両親の誕生日です。 両親の誕生日は近く、私は親元を離れ一人暮らしをしているので、毎年二人分を一緒にプレゼントを送っています。 一昨年、父には保温機能に優れたお弁当と水筒

家族関係の悩み79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

ご両親さまのお誕生日おめでとうございます。 ご予算もあるかと思いますが、 こちらのお品はいかがでしょうか。 http://www.musubie.com ご両親さまのお誕生日が近いということで、 ご夫婦のお名前で 日頃のあなたの感謝の気持ちを入れて。 これならずっと飾ってもらえ、 離れて暮らすあなたのことを いつも、より近くに感じてもらえるのではと オススメします。 お急ぎにも対応してもらえ、 大変感じの良いお店ですので、 良かったら、ご参考になさって下さい(^-^)

0

プリザーブドフラワーなどずっと飾っておけるもの(なくならないもの)にされてはどうですか?