ここから本文です

私は 風俗で働いています。20です 親には結構な額の金額をあげています。 ...

jajajajaaaaan35_0316さん

2015/3/1614:44:10

私は
風俗で働いています。20です

親には結構な額の金額をあげています。

月に50万くらいです
最近だといろいろあり、80万くらいです

生活費も全て私が出しています

兄も働いてい

ないし、母もお仕事を私情でやめました。
姉も一人で生活するのに精一杯なのでたまにお金を渡しています。姉はすごく申し訳無さそうにしています。

正直、働いても働いてもお金貯まらない…
毎月家賃支払えるかすごく不安
何のために働いてるんやろってすごく思う

でも、
母は片親で私たち三人を女一人で育ててきました。
とても立派な母です
尊敬もしています

でも、疲れたというか…

母にお金苦しいと言えない
強がってお金は大丈夫だからねって言ってしまう

とっても辛いです

誰にも相談できないです

私がお金の事で悩んでると打ち明ければ、きっと自分をせめます
私は家族をせめたいんじゃないんです…

少しだけ辛いんです

でも、お金がないと養えないから 何にも言えない

早くお金貯めて風俗やめたいのだけど
このままだとずっとやめれないかな…

どうしたらいいんだろう

辛いです

閲覧数:
1,322
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/2022:55:55

ハッキリ貴方は家族に利用されています。月に20あれば充分生活出来ます。様は仕事を辞めたのと仕事をしないのは貴方のお金をあてにしているからです。普通の親ならそんな大金渡したらお金の出所を心配します。貴方が家族を想う気持ちは大切だと思いますが貴方が想うほど家族は思っていないということと貴方の善意が家族を堕落させているとも言えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/2400:23:26

一旦、頑張ることをやめたらどうでしょうか!?あなたは一生分頑張ったよ!本当に頭が下がりますよ!

kitaminzさん

2015/3/2317:00:37

疲れましたか。投稿して一週間以上ですが。どうでしょう?。ここでひとつ「考え直す」と言う機会を少しもうけたら?。20で50~80位だと年齢が上がると正直半分位に落ちる可能性もありますね。私個人的意見ですが、「行政機関に協力を求める」など様々な手段があるはずですが?。NPO法人など様々な業界もあります。身体的に無理できなくなる年齢が段々と近付いてきてます。今のままの生活観を続けるつもりですか?ひとつ「思い切った行動」を始めてみませんか?。成功するまでは仕方ないから「今の業界」で働き、軌道に乗ったら、今度は貴女の生活観を少しずつ変えながら軌道修正する。そうしないと一生涯、「今の業界に居ないと(何らかの形で)」いけない状態にはなりますよ。正直、決して「悪い業界」ではないですが、年齢が上がると「稼げない業界(稼ぎ難い)」とはある知人から聞いた話しです。身体的に無理。と思って来たなら、ここでひとつ、「廃業を前提に」考え直す機会を少しずつでも構わないから自分の中で問いてみて下さい。運は、頑張る人には凶運は運んで来ませんから。(まぁ、そう信じて見て下さい。)
結果は、どうであれまずは行動計画だけでも練ってみてはどうですか?。

2015/3/1803:58:24

つらくはないよ!!!

2015/3/1702:27:42

みんなの回答で自分の言いたいことは大体書いてありましたので,補足を入れると,母はもう生活保護を受けさせたらどうですか?

bogirlmonthさん

2015/3/1618:11:11

お母さんは借金地獄?
普通なら25万あれば充分な生活出来ますよ。
兄や姉は関係ないでしょ?
親が生活できるギリギリの金額で充分。
10万も仕送りする人なんて、殆どいないですよ。
なんでそんなにお金が必要か理解してますか?
もし親が借金してるなら自己破産させればいい。
色々あって80万の仕送りとか・・・???
おかしいよ絶対に。
そんなにお金作るには風俗しかないって親も
わかるでしょ?それをさせて50万以上をもらう親って・・・
これからは5万にするなどして、親や兄弟を更生させましょう。
貴女が仕送りし続けるほど、親兄弟はクズになっていきますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。