妊娠超初期症状かどうか、教えてください。整理予定日より、4日前ですが、いつもと少し違うおりものが出ました。白くて、丸く、固まってるおりものが2つあります。これは、妊娠超初期症状でしょうか?

補足

今朝起きたら、更に織物の変化がありました 昨日のさらっとしたものから、ドロッとしたものに急に変化がありました 生理前にこんな変化は初めてです しかも、ドロッとした織物で、凄くベタベタくっついているのも初めて それでも、生理来る気配はないですね…

妊娠、出産2,945閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

1

私はおりものあまり変わってなくていつも生理来る前と同じような感じでしたが、とにかく頻尿だった。一時間か一時間半に一回トイレに行かないといけなかったかな〜

1人がナイス!しています

0

人それぞれみたいですね。 私は今、生理が一週間遅れています。妊娠検査薬は陽性なので、近々産婦人科に行く予定です。 私の場合、生理予定日前から、いつもの生理前のような腹痛がありましたよ。てっきり、今回も生理が来ると思ってました。でも妊娠してるみたいです。 人それぞれみたいですね。

有難うございます。今朝起きたら、やはり異常でした 織物が。さらっとしたものが、突然ドロッとしたものに変わり、 確実に、いつもと生理が違う感じがあります 生理前に、こんな織物の変化は初めてです もう少し待ってみます

0

妊娠初期症状って人それぞれです。 私の場合はいつもより胸の張りが凄かったです。ブラジャーに擦れるだけで痛い感じでした。 全く初期症状現れない人もいれば、吐き気から始まる人もいてるので、この症状があれば妊娠!ってのはないと思います。 基礎体温測っていれば分かりやすいんですが 今売ってる妊娠検査薬は反応が良いものばかりなので生理予定日1週間後から使えるものでも予定日あたりから陽性反応大体の人出ます。 私も予定日には陽性出始めて、生理予定日1週間後にはくっきり陽性になってました。 さらに一週間後病院へ行き妊娠が確定しました! 病院行くまでは正常妊娠かは分からないものなので、、

早速有難うございます。そいえば、この前、胸というより、お腹が、やけに張っていて、何か病気かなと思うくらい… 4月5日にハワイ少し遅めの新婚旅行行く予定なので、それに行けるかだけ心配で笑 生理前の症状がいつもと違う感じがしたのは確かでした。 まぁ、あと1、2週間くらいは待てばいいですかね…?