ここから本文です

妊娠超初期症状かどうか、教えてください。整理予定日より、4日前ですが、いつもと...

haruna0456さん

2015/3/1615:10:37

妊娠超初期症状かどうか、教えてください。整理予定日より、4日前ですが、いつもと少し違うおりものが出ました。白くて、丸く、固まってるおりものが2つあります。これは、妊娠超初期症状でしょうか?

それか、ただ単に、いつもの生理前でしょうか?
ムカムカする感じは今のところは、全然ありません。
いつもなら、2,3日前はあるんですが…
良かったら、誰か教えてくれたら嬉しいです(^^)/
ちなみに、結婚して4か月です

補足今朝起きたら、更に織物の変化がありました
昨日のさらっとしたものから、ドロッとしたものに急に変化がありました
生理前にこんな変化は初めてです
しかも、ドロッとした織物で、凄くベタベタくっついているのも初めて
それでも、生理来る気配はないですね…

閲覧数:
2,718
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuking0036さん

2015/3/1615:22:25

そんなんではわかりません。高温期に出るおりものであることは確か。

妊娠超初期と高温期の症状は区別つけられないとされています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/2323:52:30

妊娠超初期症状の可能性は、少なからずあると思います。楽しみですね。

参考
http://cocomammy.com/pregnancy/orimono-henka/

2015/3/1721:03:49

私はおりものあまり変わってなくていつも生理来る前と同じような感じでしたが、とにかく頻尿だった。一時間か一時間半に一回トイレに行かないといけなかったかな〜

mi_harunoumiさん

2015/3/1622:22:37

人それぞれみたいですね。
私は今、生理が一週間遅れています。妊娠検査薬は陽性なので、近々産婦人科に行く予定です。
私の場合、生理予定日前から、いつもの生理前のような腹痛がありましたよ。てっきり、今回も生理が来ると思ってました。でも妊娠してるみたいです。
人それぞれみたいですね。

aya1669さん

2015/3/1615:23:13

妊娠初期症状って人それぞれです。
私の場合はいつもより胸の張りが凄かったです。ブラジャーに擦れるだけで痛い感じでした。
全く初期症状現れない人もいれば、吐き気から始まる人もいてるので、この症状があれば妊娠!ってのはないと思います。
基礎体温測っていれば分かりやすいんですが
今売ってる妊娠検査薬は反応が良いものばかりなので生理予定日1週間後から使えるものでも予定日あたりから陽性反応大体の人出ます。
私も予定日には陽性出始めて、生理予定日1週間後にはくっきり陽性になってました。
さらに一週間後病院へ行き妊娠が確定しました!
病院行くまでは正常妊娠かは分からないものなので、、