ここから本文です

ホンダ パル(AF17)後期 エンジン異音があり、最高速は40キロしか出ません。 エン...

izi********さん

2015/3/1618:13:43

ホンダ パル(AF17)後期 エンジン異音があり、最高速は40キロしか出ません。
エンジン交換を考えておりますが、他機種でポン付けスワップできるものを教えていただきたく。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
411
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

頭文字トさん

2015/3/1618:57:31

旧タクト系なのでAF16やAF09のエンジンが使えます。
AF18(ディオ)系は要加工です。

  • 質問者

    izi********さん

    2015/3/1908:50:08

    E/GがAF05E-**なので、しもかしたら…とは思っていたのですが、ご指導ありがとうございます。
    (カテゴリー違いなのに声かけてた頂き感謝です。)

質問した人からのコメント

2015/3/19 13:14:51

カテゴリ違いなのに回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnd********さん

2015/3/1706:02:47

>ホンダ パル(AF17)後期 エンジン異音があり
「自動車」のカテゴリーなので、回答が少ない場合
スポーツ、アウトドア、車 > バイク
スポーツ、アウトドア、車 > バイク > 車検、メンテナンス
質問を適切なカテゴリーに、絞ってみては