ここから本文です

ヒョードルVSマイク・タイソン 路上で喧嘩したら、どちらが強いでしょうか?

mis********さん

2015/3/1618:42:39

ヒョードルVSマイク・タイソン

路上で喧嘩したら、どちらが強いでしょうか?

閲覧数:
15,088
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lkn********さん

2015/3/1717:59:24

タイソンに勝ってもらいたいところですが・・・ヒョードルだと思います。

タイソンは、興奮しやすい性格。ヒョードルは冷徹な性格。

性格的にも、興奮しやすいタイソンが少し不利なのと・・・昔、全盛期だったタイソンが対戦相手候補のグリーンに路上で絡まれて胸倉掴まれた時、怒ったタイソンが右ストレート一閃!

殴られたグリーンの頬骨は骨折しましたが・・・タイソンの右手中手骨も・・・折れちゃいました。

拳そのものを鍛えていないボクサーで、頂点ハードパンチャーのタイソンが素手で人の顔面殴ったら・・・自分の手も骨折します。

特に、ヒョードル見るからに「頭硬そう」なので。

質問した人からのコメント

2015/3/21 17:34:04

皆さん、ありがとうございます。

タイソンは過去にミッチ・グリーンと路上で
戦っていますね。
タイソンが骨折していますがw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

2015/3/1908:51:40

性格は別としてまともに戦えばヒョードルですね。
ボクシングvs総合格闘技ってことで、総合のほうがいろいろな組技があります。
ヒョードルも元々柔道とサンボやってたんでなおさら組技も筋力もすごいですね。
タイソンはボクサーなのでパンチ力やパンチの技術などは優れてますがもみ合いになったりしたらほとんどパンチ使えないので無理でしょう。
それにヒョードルも氷の拳と言われてるほどなのでパンチ負けてません

鬼手仏心さん

2015/3/1622:27:58

タイソンですね。
ヒョードルはマーク・ハント戦の時、ストレートをスウェーでよけてましたが、
タイソンの超A級の速い踏み込みにはスウェーできないでしょう。左右のフックを連打されたら、仮に、ヒョードルが顔面を手でガードしてても、隙間の面積の方が大きいので、タイソンの左右のフックがまともに頬骨かテンプルに当たり、ヒョードルはコンクリートに倒れて、頭を打って死にますね。(その前に、タイソンの1tを超えるパンチで頭蓋骨骨折&脳内出血で死に至ってる可能性が高いですが)

met********さん

2015/3/1622:01:35

身体能力とレスリング技術をもったヒョードル
レスリングのテクニック性は大卒の頭脳でもポテンシャルを発揮できるのが難しいですからね
逆に言えば、それだけ対策をたてるのが難しい
高齢だけど実力が衰えてるとは思えないベテランが、若手の技を裁くのが簡単ではないぐらいですから

kat********さん

2015/3/1620:11:28

武器はなしで良いんですよね?
素手なら、間違いなくヒョードルが勝つと思います。
そもそも、ボクサーはボクシングというルールのあるスポーツで、強さを発揮しているのであって、グラップリングに対応することはできません。
ただし、身体能力は間違いなくタイソンの方が上です。
一流のボクサーは、総合格闘家にはなりません。
UFCで最強と言われたGSPも自分は、空手・柔術・レスリング・ボクシングのどれでもトップにはなれないと言っています。

Koy*******さん

2015/3/1619:16:03

タイソンでしょう
そもそもヒョードルは路上で喧嘩するような凶暴さを持ち合わせていません
組みつかれたらそりゃあタイソンはひとたまりもないけど
ルールのある総合格闘技ならヒョードルでしょうね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる