ここから本文です

東京喰種のキャラについて 古間さんや入見さんってどうやって大人しくなったので...

sak********さん

2015/3/1621:39:11

東京喰種のキャラについて
古間さんや入見さんってどうやって大人しくなったのでしょうか?
俺を魔猿と知って話しかけてるのか!
とか
クソジジぃとか言ってましたが
結局芳村さんが赫子ジ

ャギーンと出してビビらせたのでしょうか?

閲覧数:
872
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2015/3/1700:27:31

古間さんに関しては小説東京喰種【昔日】にあんていくに入った経緯が書かれています。

店長が古間さんに無益な争いを止めるように言ったところ、古間さんが攻撃してきたので結果古間さん返り討ち。
そして店長にあんていくに誘われます。

入見さんに関しても似たような経緯だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fig********さん

2015/3/1623:40:22

それだと単に怖がらせているだけでしょう。

店長は時間を掛けてゆっくりと説得したんじゃないでしょうか。

「何時でもコーヒーを飲みにおいで。代金は要らないよ」

「どうしたんだい、そんな怪我をして」

「そうだね、代金の代わりに働いてみてくれないかね?」

みたいな感じで。

特に古間さん・入見さんは古参なので、従業員があまりいない「あんていく」では「労働で返してくれればいい」と店長簡単に言っちゃいそうですし。

しかもあっさり受け入れそうですし。

だから最後まで芳村店長について行ったんだと思います。

しかし、荒れてた頃の二人と現在の二人を見ると、芳村店長はものすごいカリスマ性を持っていますね。

既に別人ですよ。