ここから本文です

子供できたら何のアニメみせたいですか?

nik********さん

2015/3/1621:50:33

子供できたら何のアニメみせたいですか?

閲覧数:
45
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アキノリさん

2015/3/1621:51:52

ドラえもんとかですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rc5********さん

2015/3/1705:21:52

最初はドラえもんから見させて、なれたらいろんなアニメを見せたいです

2015/3/1701:28:51

歴史のアニメ(特に第二次世界大戦)です。

mis********さん

2015/3/1623:55:23

しまじろう一択です。

y25********さん

2015/3/1622:33:34

「こばと。」「異国迷路のクロワーゼ」「たまゆら」を見せたいです~♪(´艸`*)

con********さん

2015/3/1621:52:03

やはりアンパンマンですかね!

悪いことをしたりしたらダメなんだ!って事が分かりますし。

正義は強い!ってのも分かりますし!