ここから本文です

大学生です。 増税後の、枚方市駅から出町柳駅までの定期代を1ヶ月3ヶ月6ヶ月全て...

アバター

ID非公開さん

2015/3/1701:11:06

大学生です。
増税後の、枚方市駅から出町柳駅までの定期代を1ヶ月3ヶ月6ヶ月全て教えてください。

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2015/3/1708:15:49

これですね
貼っておきます

これですね
貼っておきます

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/18 09:06:24

ありがとうございます!
駅と銀行を往復する時間がなかったので助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/3/1708:33:08

消費税増税後の運賃はまだ発表されていません。

増税は2年後に延期されたのでまだまだ発表されないと思います。

rok********さん

2015/3/1701:23:10

こんな深夜に急ぐことでもないでしょうから、明日京阪の駅に行って聞いたらいかがですか?
あるいは、京阪電鉄のサイトで調べてみるとか・・・

ここで答えてくれる人は、そのようにして調べて答えてくれているのですよ。