ここから本文です

肉食は動物虐待でしょう。ヤギ虐待で動物虐待とか、かわいそうとか、命の尊さとか...

hou********さん

2015/3/2406:00:02

肉食は動物虐待でしょう。ヤギ虐待で動物虐待とか、かわいそうとか、命の尊さとか、ヤギも生きてるとか、facebookコメントが多くありましたが、批判している人は肉を食べないのですか。

問題は建造物侵入の疑いで逮捕されたことでしょう。

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2015/3/2912:02:52

虐待、虐待じゃないなんて
どうでも良い事。
牛も豚も鶏も殺して食う人間が
犬や猫だけ可愛がって「動物虐待だー」なんて言ってもねぇ(笑)
都合がよすぎますよねー。
動物からしたら、どんな理由であれ
殺されるのは嫌やろうし、殴られるん嫌やろうし、
僕は別に動物虐待をしたことはありませんが、
猫だろうが、犬だろうが、誰かがいじめてても
何も思いません
動物虐待がとうとか言ってる奴は
何も食うな と言ってあげたい。

エコとか地球環境とか言いながら
車乗って、ガソリン撒き散らす奴と同じ感覚ですよね。
自分中心なんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2015/3/2718:52:57

その出来事を知らないので知らない立場から、個人的意見ですが

肉を食べるためでなおかつその暴力を楽しんでいないのなら虐待じゃないと思います。

食べなくて暴力を楽しんでいるのなら虐待ではないでしょうか

kae********さん

2015/3/2411:01:16

コメントはFacebookの機能です。多くの人の意見や感想を聞くためにあります。