ここから本文です

こんにちは!またきました。 あんまり来てご迷惑になっているかもしれないと思う...

ヘリコバクターさん

2015/3/1708:57:51

こんにちは!またきました。
あんまり来てご迷惑になっているかもしれないと思うので
もしそんなに来てほしくないようであるならそう言ってくださって全く構いませんのでよろしくお願い致します。

ホロスコープのネイタルチャートについて質問です。

水のグランドトラインを持っていますが、
火星、木星、土星のグランドトラインはどのような意味を持つと思われますか?
本人の意思とは関係ないものが働くような配置だというふうに理解して良いでしょうか。
また、火星はなんか異性を表しているように思うのは私の固定観念なのかもしれませんが、
だとすると土星と絡んでいるのはあまり良くないのか?とか考えています。
恋愛をしたいわけではないので困ってはいないのですが、
純粋に何を表しているのか理解したいので、もしよければお力添えください!

p.s.
ホロスコープ、はまりました。楽しい笑

補足前ネイタルチャートを読んでもらった際に水のグラトラで木星が頂点だから仕事運ありそう!と言ってもらえたのですが
そんな感じの解釈でほぼほぼよいのでしょうか??

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/1901:02:22

ホロスコープ楽しいですよね!(=´∀`)人(´∀`=)

普段はただのしがない会社員なのでお返事遅くなっちゃいました汗
グランドトラインは生まれつきの幸運を表していて、はたから見たらあの人ラッキーね!と思うのですが、自分自身は、うん!これが普通なのだけどなにか?(°_°)という状態です笑
土星絡みのソフトアスペクトは決して悪くないのですよ〜
火星土星なら、コツコツ頑張れる雰囲気だし、それに木星が絡むとその恩恵を受けて頑張りが世に認められるみたいな感じでしょうか。

女の火星は好みの男子という見方もありますが、その人の能動的行動パターンも反映しとるので、一概に恋愛運ともいえないと私は思ってまする♫

以上、しがない素人会社員の見解でーす!

質問した人からのコメント

2015/3/19 04:47:39

いやあ、いっつもありがとうございますでやんす!❤︎

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる