ここから本文です

歯の汚い人って嫌ですよね?生活全てを表してるようで。

アバター

ID非公開さん

2015/3/1710:50:50

歯の汚い人って嫌ですよね?生活全てを表してるようで。

閲覧数:
1,487
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/1711:14:28

私も歯が汚い人、ガチャ歯は生理的に受け付けないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/3/1713:34:37

イヤだ。口臭が一番嫌い。

あと爪が汚い人。不潔。