ここから本文です

私のコミュ友がPCマイクラ割れをやってみたいと言っててダウンロードリンクを教え...

Tokeyさん

2015/3/1714:22:21

私のコミュ友がPCマイクラ割れをやってみたいと言っててダウンロードリンクを教えて欲しいと言われたのですが、ダウンロードリンクを教えて下さい!

コミュ友に教えてあげたいので、ちなみにコミュ友は製品版もやってるのですが割れと実際に比較したい!とか言われたので。

補足コミュ友さんは犯罪行為と承知した上で違法行為をすると、言っています。
皆さんからすれば製品版持ってるならわざわざ罪を犯すなと言いたいでしょうが、それを伝えた上で『捕まるとしても人の勝手だし、割れ厨に警告する為には割れを使った極悪比較動画が必要になる』といってました。

※割れは確かに立派な犯罪ですがその人が選んだ人生なら私は良いと思ってます.......その人を止める気はないとも言えます。

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2015/3/1717:56:05

もう一人の回答者の方もおっしゃるように、割れは犯罪行為です。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n265364
詳しくは↑の知恵ノートを読んでみてください。

  • 質問者

    Tokeyさん

    2015/3/1818:39:27

    多分コミュ友はそれを承知しています。
    犯罪だと知ってやるといっているので、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/3/1714:30:28

比較するのは勝手だが割れは泥棒だぞ。わかってんのか?