ここから本文です

最近モンストやり始めたのですが、パーティの組み方とかルールとかがいまいち掴め...

kan********さん

2015/3/1715:13:08

最近モンストやり始めたのですが、パーティの組み方とかルールとかがいまいち掴めません。
なかなかフレンドやマルチも集まらず、困ってます。どうしたらいいですか?
パズドラは上手く馴染めたのですが・・・。
ライン

はやってません。よろしくお願いします。
持っているレアモンスターです。
クレオパトラ、ウリエル、ドラえもん、張飛、武田信玄、アンタレス、アフロディーテ、フレイヤ、桜木リリィ、ウンディーネ、ベオウルフ、レヴィアタン、天海雪菜、勝海舟、オーディン、ネプチューン、馬超、クーフーリン、白雪姫リボン、北条氏康、バッハ、百地三太夫、イシス、ディルロッテ、ワイルドキャット、草薙フウカ、黒田官兵衛、ジュピター、エンフィールド、のび太、シルフ、エンキドゥ、直江兼続、ヘルメス、早乙女シュリ、バルドル、ジョン万次郎、神宮寺百花、ピノキオ、徳川家康、ショパン、ハデス、チャンドラ、ホルス、黒瀬ゆずる、ハーレー
です。どんな些細なことでもいいので、よろしくお願いします。
パズドラメインなんで、そこまで頻繁にはやらない予定です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wさん

2015/3/1716:23:01

パーティはウリエル、クレオパトラ、ウンディーネで、まずはランク上げの為にノマクエを進めつつ、亀クエがきたらマルチで運が高い人を募集して亀を集め、モンスターを育てて下さい。
ある程度育ったら曜日クエをマルチで周回して、進化アイテムで最も貴重な「獣神玉」を集めてウリエルを進化させてください。進化したウリエルがリーダーならフレンドにも困らないはずです。パーティが育ってきたら降臨クエストに挑んで手持ちを強化していってください。

ネットの掲示板で初心者のモンストLINEグループが募集されていたりするので、入ってフレンドを募集してみるのもいいと思います。グループに入ったらマルチなど手伝ってくれると思います。

質問した人からのコメント

2015/3/22 14:12:43

ありがとうございます。頑張ってみます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる