ここから本文です

ジャニー喜多川の少年レイプはなぜマスコミの間でタブーとされているのですか?

fwk********さん

2008/1/1708:00:38

ジャニー喜多川の少年レイプはなぜマスコミの間でタブーとされているのですか?

単に売れっ子アイドルを多く抱えていて、
彼らとの契約を売り上げにかかわるからだけでしょうか。

閲覧数:
9,313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ネカマさん

2008/1/1708:19:18

その手の犯罪は、「親告罪」だから。
ジャニーズのタレントが訴えない限り、犯罪としては成立しない。
(警察が勝手に介入できない。)
タレント側としても、売り出してもらう条件として受け入れているんだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

2008/1/1708:04:40

そういうことです。出演拒否されれば局が傾きます。