ここから本文です

確定申告の還付金どれくらいで戻ってきたしたか?

nee********さん

2015/3/1720:26:38

確定申告の還付金どれくらいで戻ってきたしたか?

閲覧数:
1,411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk0********さん

2015/3/1721:01:40

過去の実績として、
1月中の申告で2~3週間
2月期限前が1カ月程度
期限内は1,5~2カ月

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkn********さん

2015/3/1722:15:30

いつ、どこに、どうやって提出したかにもよる。
2月上旬にe-taxで最短12日
3月に紙で市役所等の署外に提出なら2ヶ月とみてれば余裕