ここから本文です

高校一年生です。バイトの履歴書に貼る写真ってどこで撮ればいいのですか?

bea********さん

2015/3/1721:55:53

高校一年生です。バイトの履歴書に貼る写真ってどこで撮ればいいのですか?

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

2015/3/1721:57:55

コンビニとか、スーパーとかの側に「証明写真」って大きく書いた四角い建物がありませんか?
300円~500円くらいで撮れますよ。

質問した人からのコメント

2015/3/17 21:59:16

ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,551,521件)

Lad's Dining水道橋店のキッチンスタッフ【ダイニングバー...
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
飲食店未経験者歓迎のホールスタッフ
  • とりあえず吾平 佐鳴台店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,300円
  • 静岡県浜松市中区
ガクバアルバイト
【ドトールstaff】<履歴書不要>早朝時給1150円以上初心者&...
  • ドトールコーヒー 京急平和島店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都大田区・その他の勤務地(1)
マイナビパート
店内スタッフ
  • ロッテリア アクロス福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜1,100円
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
【スーパー・業務スーパー】(1)食品売り場スタッフ/学生...
  • ヨークマート 南原店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県平塚市南原
an(アン)
カフェStaff ("夏休みだけ"短期8/1~8/31まで期間限定オ...
  • まちカフェ(株式会社 岸グリーンサービス) 事業内容 造園、土木、緑地、スポーツ施設の設計・施工・管理
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 石川県加賀市片山津温泉
ニフティパート・派遣
ダイニングバーのキッチン専任スタッフ
  • ノムカ+café
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,050円
  • 福岡県福岡市西区姪浜駅南
アトモスダイニング株式会社
コメダ珈琲店イオンモール鹿児島前店(西川グループ) ス...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜1,025円
  • 鹿児島県鹿児島市
株式会社アベブ
カフェ・ド・クリエのカフェスタッフ
  • カフェ・ド・クリエ QLuRi川越店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 埼玉県川越市
イーアイデム
鳥貴族のホールスタッフ 鳥貴族 稲毛海岸店
  • 鳥貴族 稲毛海岸店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,188円
  • 千葉県千葉市美浜区高洲
ジェイエフエフシステムズ株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rub********さん

2015/3/1721:58:13

近所に証明写真撮る場所ないですか?
もしくは、カメラ屋できるかと(°°)

sat********さん

2015/3/1721:57:53

よく駅のホームや店先に置いてある機械の物で大丈夫ですよ!