ここから本文です

韓国コスメ【DeAGE】コントロールクリームについて

アバター

ID非公開さん

2015/3/1811:13:41

韓国コスメ【DeAGE】コントロールクリームについて

先日、仁川空港のラウンジでシャワールームに備え付けられていた赤いボトルの【DeAGE】のトナーと乳液(Emulsion)が使い心地がよく、免税店で購入しました。
単品では予算的に思ったよりも高かったため、セット買いを薦められ、それに小さいチューブで「コントロールクリーム」というのがついていました。
美容液とかナイトクリーム的な濃い感じのものかな?と購入時は思っていたのですが、一応帰国後検索してみました。
どうやら思い違いだったようで、パック系のマッサージクリームという見解でよいのでしょうか?

裏面の韓国語説明がわからないので、ご存知の方、使い方を教えていただけると嬉しいです。
顔に塗って、10-15分放置、透明っぽくなったらマッサージしてもろもろを出す、みたいな感じでよいのでしょうか?


それと大体で構いませんので、こちらの商品の韓国国内での売値を教えてください。
免税店ではトナー、乳液単品で、USD20-25。楽天では3-4000円程度で売られています。
セットの箱買いで、130mlのトナー、乳液と小さいチューブでコントロールクリームがついて、USD32でした。(リニューアル前のはUSD25で売られていました)


また、購入時試供品をたくさんいただいたのですが、ここのチャームゾーンという会社のCCクリームがなかなかよかったので、購入したいのですが、国内で通販購入可能なサイト等あるでしょうか?


よろしくお願いします。

閲覧数:
699
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

미아さん

2015/3/2202:32:41

DeAGEというのは、チャームゾーンのシリーズの名前です^^
チャームゾーンのDeAGEシリーズ、コントロールクリームの使用方法ということですが
適量を取り顔に塗る、馴染んできて肌がしっとりとしたら(水分を含んだと思ったら)テッシュ等で拭き取り、洗顔
と書いてありました^^

トナーとエルマジョンについては韓国通販で検索してみたところセット売り価格で23000₩-27000₩でした。
コントロールクリーム付きなのは期間限定やおまけになってしまいものすごく限定されたお値段になっており
37000₩とちょっとよくわからないお高め設定で売っていました^^;
ちなみにコントロールクリーム単品(200g)で10500₩-13000₩でした。

ちなみにチャームゾーンについては、日本には東京にも実店舗があります。
チャームゾーン公式?としての通販だとQVCさんで色々販売しています!
他のサイトにもあるかと。。。^^

参考になりますように。。。

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/23 22:54:36

詳しくありがどうございます!
やっぱり免税店は高いですね…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる