ここから本文です

FX会社を探しています。

busanikuyonnさん

2008/1/1715:13:11

FX会社を探しています。

FXを始めようと思いFX会社を探しています。
希望が
●取り扱い通貨が1000~出来る。
●通貨でポンドがある。
●出来れば1000通貨でも手数料\0

以上の条件なんですが、やはり手数料\0だと10000通貨~になりますかね。
自分なりに調べて、一番手頃なのが「サイバーエージェントFX」かなと思いました。

どなたか良い会社をご存じの方いましたら教えてください。
宜しくお願いいたします。

閲覧数:
4,417
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

allyahaaさん

2008/1/1719:18:51

私はサイバーエージェント使っていますが、よく鯖が弱いなど叩かれていますが今のところ被害なく取引できています。
また、1000通貨単位30円の手数料ですが、安いほうだと思います。
小資金のうちはここが一番じゃないかと個人的に思いますね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ugsanmaさん

2008/1/2108:29:11

業者によっては、スプレッド含む見た目の手数料は安くても、指標発表時にスプレッドがふくれたりするので要注意です。
某社は先日のBOEの発表の瞬間、ポンドのスプレッドが2円50銭だったようです。ハイレバレッジで成り行きなら即死ですよ。

あと、1000通貨からということは、小額でやりたいという事だと思いますが、一般的にポンドはドルの2倍の保証金が必要になる上、値動きが激しい通貨なので、これから始める通貨としてはおすすめできません。10000通貨にしてもドルとかユーロとかの方がよいのではないでしょうか。