ここから本文です

階段でミニスカートをはいた女性が下着を見られないようにお尻の部分を押さえてい...

mor********さん

2008/1/1716:18:30

階段でミニスカートをはいた女性が下着を見られないようにお尻の部分を押さえていますが、
見られたくないのであればミニスカートをはかなければいいと思います。

何故そこまでしてミニスカートをはくのでしょうか?

閲覧数:
2,485
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2008/1/1716:26:44

それが女性のオシャレ心って奴ですよ。

他にも、足がマメだらけに外反母趾。。。でもヒールのある
靴を履くのも同じでしょうね。
でも、そんな女性だからこそ、男は心ときめくんじゃないで
しょうか。

>見られたくないのであればミニスカートをはかなければいい
下からパンツか見えないで悔しがる男のもどかしさ・・・って感じ!?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qgw********さん

2008/1/2419:00:54

脚を綺麗にみせたいからでは? オシャレ心ですよ
わたしはミニスカートははきたくないですね…。脚に自信ないので。あとは痴漢にあった経験があるのでそれ以来いつもロングかズボンですよ

ato********さん

2008/1/1719:25:54

逆に押さえずにズカズカと階段を上っている女の子を見ると質問者様はどう思うのですか?
”はしたない”と思いませんか? それとも”ミニスカなんだからそれで良い!”とか思うんでしょうか?^^;;;;;


私は押さえている女の子のほうが恥じらいがあって良いと思いますよ。
気にせずパンツ見せまくりの子のほうが”見たく無い物見せるな!”と思うし”恥じらいを少しは持てばいいのに”と思いますけどね〜。

私もミニスカはきますけど、何故ってデザインが好きだからですかね〜。
エスカレーターの時は彼氏がス〜っと後ろに立ってくれますよ。1人の時は今なるべくスカートはかないのでわかりませんが。
高校生の時は押さえてましたね。私達が階段上ってたらバカなオヤジが下からわざわざ覗き込んでいたようで”○○!後ろー!!”と下にいた友達が叫んで教えてくれました。

それ以来押さえるのが習慣になりましたよ。まさかしゃがんでまで大の大人がスカート覗くなんて...
でもだからってミニスカは止めませんね〜。

lov********さん

2008/1/1717:03:31

私もそうですが、若いうちは「いかに可愛いか」を重視しています。
ものすごく寒い日でも、これが着たいと思えば薄着したりします。
周りからもっと暖かい格好をしてこいといわれますが、その時着たい服を着れず
暖かくても可愛くなくなったり、着たい服を着れないよりはマシなんです^^
女心ですかねぇ♪

dol********さん

2008/1/1716:36:54

私は隠したことありません
そういうふうにしてる女性も見たことないです

なぜ履くかは、好きだからです
あと多少脚に自信があるからですね

wat********さん

2008/1/1716:27:53

隠そうとしているのではありません。見るポイントを教えています。