ここから本文です

夫婦2人で自然の中でまったり散歩(ウォーキング)したり、景色を眺めたいと思い、東...

mam********さん

2015/3/1821:31:27

夫婦2人で自然の中でまったり散歩(ウォーキング)したり、景色を眺めたいと思い、東京ドイツ村を検討しているのですが、実際に行かれた方、宜しければ感想を聞かせて下さい。

入場料に見合った設備や景色、従業員の対応だったか等気になります。
ドイツ村という割にドイツ感が全く無いように公式サイトでは見受けられたのですが、如何でしょう?
船橋市から車で行く価値はあるでしょうか?

補足近場という事で、場所は千葉県、東京都。日帰りなのでハイキングまでは行かず、散歩程度が丁度いいんです。
自然という言い方では誤解を招きますね。訂正:緑の多い場所(人工的でも樹や花がある場所)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2015/3/1821:55:26

そこには行ったことはありませんが、自然の中をまったりウォーキングになるのかは眉唾です。
なんたって人工的に作られた施設ですから、自然の中とは程遠いです。
だったら、赤城山のドイツ村のクローネンベルグの方が山は濃いしハイキングする所も回りにいくつかあります。
自然の中というなら、玉原湿原は近くまで車で行けて4月下旬には水芭蕉が見られます。
歩くと言っても大した距離ではないので気軽に行ける所です。
同じ群馬県の谷川岳の麓、あの大清水の写真になった所も平なハイキングコースですから車が通行する前に気軽に行けますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる