ここから本文です

ペニスの増大方法の一つにある、カリオナペスについて質問があります。カリオナペ...

kaizakaiza913さん

2015/3/1823:00:50

ペニスの増大方法の一つにある、カリオナペスについて質問があります。カリオナペスをするときは、半勃起状態を維持すると書いてあったのですが、妄想ですぐ勃起したら、すぐまた元に戻るので妄

想を繰り返しやって勃起させていたら、我慢汁が出てきてしまいました。我慢汁は出してはいけないとあるのですが、半勃起状態なら我慢汁が出ないとあります。半勃起の基準がよくわかりません。半勃起ってペニスが硬くならない状態のことを言うのですか?そして、カリオナペスなしでも増大は可能ですか?回答よろしくお願いします。

補足今日もカリオナペスに挑戦しました。エロ画像を少し見て、勃起してきたらやめるを繰り返しました。でも、やっぱり我慢汁が出てきます。本当にイライラしてきます。僕の勃起が半勃起じゃないからでしょうか?コツがあるなら教えてください!

閲覧数:
3,591
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamayama2455さん

2015/3/2507:43:36

半勃起は、勃起の度合いではなく
快楽の度合いだと思います。エロい気分にならずに勃起させることがポイント
まずはオナニーをやめ、オナ禁を1カ月くらいつづけ
その後、
シトルリンXLと男塊MAXでついに+16mm大きくなったのですが、
やはりあと1cm位ペニスを大きくできればという欲が、抑えられません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1379108258
の知恵袋を参考にするとかなり良い感じです。
半勃起を2時間以上続ければ、かなり効果は出ます。
しかし、ここからは自分としても、さらに情報を集めている所です。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/3/2017:10:39

カリオナペスなんてトレーニング方法を本当に試しているのですか?

ペニスを触って、勃起させて、射精をしないという状態を繰り返していたらどのようなことになるか想像つきませんか?

ペニスを大きくしたいのであれば勃起力アップトレーニングしてみては?『中野式勃起力アップトレーニング』は効果ありますよ!