ここから本文です

100MB=1GBですか? 1000MB=1GBですか?

jir********さん

2008/1/1717:37:18

100MB=1GBですか?
1000MB=1GBですか?

閲覧数:
69,753
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thr********さん

編集あり2008/1/1717:44:14

1000MBが1GBだと思います。
キロ、メガ、ギガ、テラ、ぺタ、エクサ、ゼタ、ヨタ、だったかな?
それぞれ1000倍すれば次の単位になりますよ。

「100メガは何ギガ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nbp********さん

2008/1/1717:54:31

1000MB=1GBです。正確には1024MB=1GBです。

net********さん

2008/1/1717:50:02

パソコンで利用する場合、正確には

1024MB=1GB

です。

kaz********さん

2008/1/1717:38:27

1000MB=1GBです^^

gam********さん

2008/1/1717:38:24

1024MB=1GBです。。。

tak********さん

2008/1/1717:38:15

後者1000MB = 1GB だと思いましたけど。。。