ここから本文です

茶葉大匙1杯は、何グラムになりますか?

nkt********さん

2015/3/1912:30:41

茶葉大匙1杯は、何グラムになりますか?

閲覧数:
11,597
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2015/3/1913:35:41

煎茶(茶葉)小さじ1 2g 大さじ1 6g
抹茶(粉末)小さじ1 2g 大さじ1 6g
http://ws-plan.com/kansan/choumiryo.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大匙 は何グラム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2015/3/2305:55:13

そうかな~
粉の抹茶と隙間だらけの茶葉が同じ重さとは思えないけど....

cre********さん

2015/3/2011:28:08

調味料などの標準計量スプーン・計量カップによる重量換算表(単位 g)です。
大さじ / 15cc の目安重量 (g)です。
抹茶(粉末)-----------6g
番茶(茶葉)-----------6g
煎茶(茶葉)-----------6g

http://ws-plan.com/kansan/choumiryo.html