ここから本文です

松井珠理奈ちゃんが好きです。 初めて珠理奈ちゃんをみたのはポニーテールとシュ...

アバター

ID非公開さん

2015/3/1913:14:46

松井珠理奈ちゃんが好きです。
初めて珠理奈ちゃんをみたのはポニーテールとシュシュのCDジャケットです。
一人だけ浮いているな、と思ったんです。

顔立ちが他のメンバーがかわいらしいのに対して、一人だけ目鼻立ちくっきりしていたし、水着も露出がなかったからだと思います。
そのころはまだ可愛い系のアイドルが好きで、好みではないはずだったんですが、同作品のPVをみて、一人際立って美人だから浮いてるんだな~と思いました。
以降、SKEのPVをみたり、性格を知っていくうちに気づいたら夢中になっていました。

情報がほしくてよく検索をかけています。
でもファンサイトではなく、2chの「顔デカ」などというスレが出てきたり、検索ワードの候補に「可愛くない」が出てきたり、すごく悲しい気持ちになります…

私としては、先に書いた通りとにかく美人だと思っていますし、最近は特に一段ときれいになったなと思っています。
なぜこんなにかわいくないと言われるのか理解できません。

周りに聞くと、女の子はファンじゃないにしろ「珠理奈すき!」っていう子が多いんですが、男の子にあの子のファンだというと「あのブスのどこがいいの?」って言われてしまい、イラッときました。
もしかして、叩いているのは男の人だけなんでしょうか?
男性からすると好みが割れる顔なのかも…

そこで女性に伺いたいんですが、女性からみて珠理奈ちゃんってかわいくないのでしょうか?
もしかして私の美醜感覚というと言葉は悪いですが、好みが人とずれてるのかと気になりはじめました。

ちなみに珠理奈ちゃんを検索した時に出てきた2chまとめでは玲奈が大絶賛されていましたが、玲奈の顔はかわいいとは思えません…(ファンの方すみません)
それが余計に「ずれてる!?」と不安になっています。
でも友達の女の子に聞くと、大概「玲奈ちゃんはあまり好きではない」というから普通だと思ってました。
よくよく考えてみると、玲奈は顔立ちより性格が女性受けするタイプではないと思うので、顔というか性格が受けないのかもしれません。

失礼な質問になってしまいましたが、気になるので教えてください。
女性の方、客観的にみて珠理奈ちゃんの容姿の評価をお願いします。

※男性の方の意見は無用です。ご遠慮願います。
またアンチと思われる方の変な揶揄はやめてほしいです。悲しいです。性格や推されとかそういう話も抜きにして考えてください。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

setuna_jackさん

リクエストマッチ

2015/3/1914:05:01

私は、珠理奈は普通にかわいいとおもいます。それと同様に玲奈もかわいいと思っています。2人とも1期で、結構努力家なんで。

まぁ、その人たちをどう思うかは、人それぞれじゃないでしょうか。私のように、女性でも玲奈が好きな人もいるから。
だから、好きなのが普通とかそうじゃないとかは、必要ないと思いますよ。

好みが、全く一緒という人はいないんですから、別に気にしなくてもいいんじゃない?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/1922:01:03

私も松井珠理奈ちゃん神推しです(*˙︶˙*)☆*°握手会も行きます(*´∇`*)
私も最初はまゆゆが好きだったんですが塾の先生が珠理奈に似ていたので気づいたら好きになっていました!
さすが10年に一度の存在だな。と思います!そしてパフォーマンス力にもおどろかされますね!あの綺麗な見せ方が素晴らしいです(⊙♡⊙)
そして握手会の対応も神ですよ。私みたいな中学生もしっかり相手してくれて最高なファンサービスまで。
755でも沢山の方々に返信していますし忙しい中倒れてまで練習する珠理奈がほんとに大好きです♥甘えん坊でやる時はしっかりやる。完璧じゃないですか。別に珠理奈は人気がないわけではないでしょう。総選挙でもこじはるやたかみなの順位を抜いていますし、リクアワでも、珠理奈のセンター曲が1位だったし、珠理奈をあまりよく思わない方もいると思いますが大好きな方もたくさいます♥
多分珠理奈のエピソードを聞くと皆ファンになってしまうでしょう。
珠理奈ファンはアンチなんかよりも彼女の体を気にするのが一場です(๑・ิ..・ิ๑) 

redmeshboyさん

2015/3/1914:39:09

私も珠理奈さんも玲奈さんも、両方可愛いと思います。
可愛いかどうかというのは、個人の価値観によって違うので、例え「可愛くない」という人がいても「そういう価値観の人もいるんだなー」ぐらいに軽く捉えておけば良いと思います。


個人的に、玲奈さんは「女の子らしい」イメージのルックスなので、男性受けが良いというのはあるかとしれないですね。
珠理奈さんは元気な感じの女の子なので、「女の子らしい」イメージは玲奈さんに比べてないかもしれないですが、健康的な美人という感じがするので同性受けが良いのかもしれないです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。