ここから本文です

湘南美容外科、品川美容外科、城本クリニックで考えているんですが、どこが二重オ...

mor********さん

2015/3/1915:48:41

湘南美容外科、品川美容外科、城本クリニックで考えているんですが、どこが二重オススメですか?
ちなみに都内で希望です。

閲覧数:
4,068
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2015/3/2001:38:25

例えば全切開でも、ほとんどのクリニックが30分ぐらいの雑な治療をしています。

・形成外科の技術が高い事
・現役の学会医師である事
・ROOF切除や眼輪筋の処置までを行える事
※後戻りや腫れぼったさを無くすため
・皮膚の断層をずらさずに形成できる事
※凸凹を防ぐため

以上を条件として、名医を選択するべきです。

具体的なクリニック名に関しては知恵袋ではトラブル回避のために控えさせていただきます。

こだわる名医は極細糸、傷跡クリームなどを使って傷跡を最小限にしてくれます。

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

少しでもお力になれれば幸いです。

yc_allabout_yamaguchiyuuより

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eye********さん

2015/3/1921:51:33

その三択ですか。
医師次第ですが、一番上等な施術を選択すればそこまで大差ないかと思います。

下位の施術であれば城本→湘南→品川

tak********さん

2015/3/1916:43:12

医師の腕の良し悪しで判断をするのが

一番間違いのない方法だと思います。

城本クリニックがベテランの医師が多く技術が確かだと

医療業界の中でも評判が良いので

選ぶとしたら城本が良いのではないでしょうか。

boo********さん

2015/3/1915:50:39

先生によるんじゃないかな。

私は城本で最悪でした。
でも先生によるわよね。
だってあちこちあるからあちこちの先生違うでしょう。